スポンサーサイト


Jailbreak不要でサードパーティーAppをインストールできる『OPEN APP Mkt』試してみました。

OPEN APP MKT1

鉄男のiPhone日記。で紹介されている『OPEN APP Mkt』を試してみました。

まずiPhoneのsafariからhttp://www.openappmkt.com/にアクセスしホーム画面に追加するらしいです。
追加したらまずはアカウントを取得します。
アカウントの取得は右下の歯車のマークから出来ます。

歯車のマークをタップしSIGN UPからアカウント登録します。
アカウントをとるにはアドレスと電話番号がいるようです。

OPEN APP MKT2OPEN APP MKT5
OPEN APP MKT3OPEN APP MKT4
登録が完了したらダウンロードできます。無料と有料のアプリがあるようです。
どうやって課金するのかを調べてみましたが海外のサイトしかでないので、わかりませんでした・・・

何個かアプリをインストールしてみましたが、たまにAppStoreに飛ばされるだけのアプリもあるようです・・・
ゲームもインストールしてみましたがiPhone3Gではカクカクなって遊べませんでした。
使えそうなアプリも多数あります。
これからアプリが増えていき、おもしろくなっていくかもしれませんね。

『OPEN APP Mkt』にアプリの審査とかがあるかは、わかりませんがandroidマーケットで個人情報を集めるアプリなどがありましたので、不安な人はもっと情報がでて使うのもありかもしれません・・・
鉄男のiPhone日記。にも詳しく載ってるので見てみてください。



Twitter「つぶやく」ボタン

iPhone Fan 2010 Autumn - Winter (マイコミムック) (MYCOMムック)

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

非公開コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブログランキング 
スポンサードリンク
amazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


